・お客様の個人情報、お寄せいただいた情報は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
・お寄せいただいた内容は、弊社の業務改善のために活用させていただきます。
・お客様からいただいたeメールアドレスが正しいものでない場合や、
システム障害などの事情により、御返事できない場合がございます。ご了承ください。
・土日祝・休日のお問い合わせ、業務時間外のお問い合わせについては
回答にお時間をいただく場合がございます。
また、お問い合わせ内容によっては、回答そのものが出来ない場合もございますので、
予めご了承ください。
※現在、弊社からの自動返信のメールを停止しています。何卒ご了承ください。
※携帯電話専用のメールアドレス
(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、vodafone.ne.jpなどのMMS)では
弊社からのメールを受信できないという事例がかなり多くなっています。
【携帯電話専用のメールアドレス(MMS)でのお問い合わせは極力お控えください】
※携帯電話のメールアドレスでパソコンからのメールを受信しない設定になっていると、
弊社からのメールを受信することができません。
(オススメ設定などをされていると、そのような状況が大変多いようです。)
弊社のドメインメール(@shinko-sha.co.jp)を受信許可していただくよう、設定の変更をお願いいたします。
※Yahooメールなどのフリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが「迷惑メール」に振り分けられることがあります。
弊社からのメールが届いていない場合は、必ず「迷惑メール」もご確認ください。
・著作者様の個人情報に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。